SSブログ

藤森慎吾 追放 TBS幹部ブチギレ!!




藤森慎吾 追放 TBS幹部ブチギレ!!

どうやら今回の元モデルのさゆりを妊娠中絶させた問題についてTBS幹部がブチギレいるようです。


藤森は元モデルの女性を中絶させたことに対し
慰謝料など350万を渡し、一連のことを口外しないと一筆とったとらしい。

しかしおもいっきり世間に報道されてしまいましたww

藤森も焦ったでしょうねぇww


藤森慎吾は、
「お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりございますので、これ以上申し上げることはございません。」

とコメントしたことから、話し自体は事実なようです。

吉本側も
「モデルと一度だけ男女関係があったのは事実。ただ、悪質に金銭を要求され、事態収拾のために仕方なく支払ってしまった。」

と、コメントをだしてます。


それに対してTBS幹部はブチギレ。


「はめられたとされている田中アナもイメージはよくない。藤森の隠蔽に加担したことになるからです。
せっかくアイドル・アナとして育ててきたのに、藤森によって潰されようとしている。藤森を出すな、
とTBS編成幹部が一喝するのも当然です」(番組関係者)

藤森のテレビ界永久追放もありそうだ。


実際に今ほとんど藤森は番組にでていません。

このまま世間から忘れ去られていくのでしょうか…


藤森が面白いこと言っていますwww


さすがチャラ男↑↑



藤森慎吾の復活に期待したいですねww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。