SSブログ

金スマ 鬼龍院翔 彼女 感動の秘話!!




金スマ 鬼龍院翔 彼女 感動の秘話!!


金スマにゴールデンボンバーのボーカルである鬼龍院翔の過去が語られていた。

その話がいい話しすぎる!!



売れていない頃、鬼龍院翔はCD,DVDのレンタルショップでバイトをしていたそうだ。

そこで耳の聞こえないかわいらしい女性が

「耳が聞こえないのですがレンタルしたいです。」

と紙に書いて鬼龍院翔に渡した。

そこで鬼龍院翔は字幕のDVDを探して字を書きながら丁寧に対応した。

その後何度もその女の子がレンタルショップに来るようになり、

鬼龍院翔は彼女の病気について少しでも理解しようと、

沢山の本を読んで勉強したらしい。

しばらく経って鬼龍院翔は思い切って付き合って欲しいと告白する。

そして交際がスタートした。

ところが、自分のやっている音楽は彼女には伝わらない。

そのことについて悩んでいた。

結果、耳で楽しむのではなく目で楽しませることを思いついたそうだ。

だから今、パフォーマンス重視のゴールデンボンバーがあるという。


私はこの番組を見てすごく感動しましたねぇ。

彼らには一発屋では終わって欲しくないですね。


ライブにも行きましたが、ほんとにオーディエンスを楽しませてくれます。

是非行ってみることをおすすめします。



ちなみに私はゴールデンボンバーの動画の中でこれが群を抜いて好きですwww



くそ爆笑ですww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。