SSブログ

ゴールデンボンバー ダルビッシュ 彼女 爆笑動画!!




ゴールデンボンバー ダルビッシュ 彼女 爆笑動画!!


最近人気を集めているゴールデンボンバーのドラム担当の樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)について調べてみた。


ダルビッシュには彼女がいるのかいないのかがみなさん気になっているようですが、


調べたところ今はいないみたいです。

彼女のようで彼女ではない人というのはいるようで、

ファンの中では認識されているようです。


テレビではダルビッシュといえば白塗りの化粧で有名ですが、

すっぴんは相当なイケメンです。


趣味は筋トレなのでガタイもかなりいいです。

昔は野球をやっていたようで、

「彼女ができたら一緒に野球観戦がしたい。」

と語っていました。


そこでこのような企画に挑戦したようですwww


ダルビッシュケンジのヤクルトプロテスト動画発見しました!!



くそウケましたwww


実際は140キロもでてないようですがww


面白いからいいんじゃないでしょうかね☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。