SSブログ

植村花菜 結婚 ドラマー どんな人!? 動画あり!!




植村花菜 結婚 ドラマー どんな人!? 動画あり!!


あのトイレの神様という曲で一躍有名になったシンガーソングライターの植村花菜(30)が29日、自身の公式ブログで入籍を発表しました。

 お相手は米ニューヨーク在住のドラマー、清水勇博(29)。インストゥルメンタルバンド「Indigo Jam Unit」での活動を中心にジャズシーンなどで活躍しています。

 出会いは昨春敢行したアメリカ1人旅。ギター1本担い で音楽活動に明け暮れた武者修行の最後に訪れたニューヨークで知り合ったらしい。

同じ兵庫県出身の2人は「喜怒哀楽の激しい私をいつも穏やかな大きな心で包み込んくれる、とってもあったかくて素敵な人」という清水にひかれ、交際に発展した。


まさしく運命的な出会いって感じですね!!

ちなみに同じ兵庫県川西市出身のお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(32)との交際が11年に発覚したが、12年1月に破局していた。

そういえば最近西野はテレビにでていませんねぇww

運命的なものを感じなかったのでしょうwww


・清水勇博(dr)

1983年生まれ。12才でジャズのビッグバンドに入り
ジャズドラムを始める。orange pekoeなどのサポートを
経て、ユッカエスコラ(tp)、渡辺貞夫、日野皓正
などなど、ジャズの巨匠との共演経験を積んでいる。


動画発見しました!!



おしゃれな感じでかっこいい!!

清水勇博さんもイケメンだ☆


すごくお似合いの二人だと思います!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。