SSブログ

白濱亜嵐 彼女 画像 衝撃動画あり!!





白濱亜嵐 彼女 画像 衝撃動画あり!!


またまたスキャンダルです!!

今度はAKB48峯岸みなみ、やってしまいましたね。




みねぎし みなみ
峯岸 みなみ
プロフィール
愛称 みぃちゃん、峯岸先生、峯ちゃん、ガチャピン
生年月日 1992年11月15日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ(2008年7月時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 60 - 86 cm
活動
デビュー 2005年12月8日
ジャンル アイドル
備考 AKB48 研究生
(以前はチームAメンバー→チームKメンバー→チームBメンバー)
ノースリーブス



AKB48メンバー・峯岸みなみが、イケメンダンサー・白濱亜嵐(しらはまあらん)のマンションでお泊りデートをしたそうだ。





しらはま あらん
白濱 亜嵐
生年月日 1993年8月4日(19歳)
出生地 日本・愛媛県
身長 173cm
血液型 A型
職業 俳優、ダンサー
ジャンル 舞台、テレビドラマ
活動期間 2010年

GENERATIONSのメンバー。





こりゃイケメンですね。





峯岸みなみはこの件に対して謝罪し、自主的に丸坊主となり、動画で謝罪しています。

AKBに残りたいがために自分で決断したようだ。

処分としては研究生に降格。

もったいないですね。

どうやら峯岸みなみは顔が広く、何度もAKBメンバーを連れて合コンをしていたそうだ。

そりゃいつかこういうことになるでしょ。

動画はこちらですww


これはww


絶対いつかネタにされるでしょうww


そしてなんとこのスキャンダルを予想していた人物がいるようです!!!!


[以下引用]
 AKB48峯岸みなみの恋愛スキャンダルを受け、ネガティブモデル栗原類が占いで「2013年は火遊びする」と的中させていたことが話題になっている。

 タロット占いに凝っている栗原は、1月20日に放送されたフジテレビ「笑っていいとも!増刊号」で峯岸を占っていた。「上半期はドタバタになりそうです」とし、悪魔のカードを引くと「火遊びを表すんです。今月中に火遊びする」「夜のトラブル」。また「停滞と暴走を表す」「失恋や、チャンスを逃す」「終わりに近い」などと占った。また、峯岸と一緒にいた高橋みなみ、小嶋陽菜に「峯岸さんの暴走を止めて」とアドバイスしていた。

 占いは和気あいあいと進んでいたが、皮肉な結果に。占いでは「下半期はうまくいく」「総選挙では順位が上がる」としている。



栗原類、すごいですね…ww

せっかく警笛をならされていたのにどうしてやっちゃったのですかねぇ。


まぁこれからの動きに注目ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。