SSブログ

内柴 被害者 かわいい 写真 動画!!




内柴 被害者 かわいい 写真 動画!!

ついにあの柔道セクハラ指導者の内柴正人に判決がくだされました。

懲役5年です。


判決をくだされた瞬間に手で顔をおおってガックリしていたそうだ。

内柴は法定でも合意があったと嘘を並べまくっていたそうだ。


その結果が懲役5年。


まぁ当然でしょうね。

法定では生々しい証言をしなければいけないので、被害者の女性は辛かったかと思います。


ちなみに被害者の女性たちがかわいいと多くの人が検索しているようなので、調べてみました。

しかし画像はさすがにありませんでした。

傍聴人の人達からでた噂なのでしょうか。




ちなみにこれは内柴正人のニュース最新動画です





内柴 正人(うちしば まさと、男性、1978年6月17日 )

日本の柔道家(五段)。学位は学士(体育学)(国士舘大学・2001年)。元九州看護福祉大学客員教授。

身長160cm、体重66kg。血液型はB型。


獲得メダル
日本
男子 柔道
オリンピック
金 2004 アテネ 66kg級
金 2008 北京 66kg級
世界柔道選手権
銀 2005 カイロ 66kg級
アジア大会
銅 2002 釜山 60kg級





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。