SSブログ

キンタロー 身長 おもしろい特徴





キンタロー 身長 おもしろい特徴

最近元AKB48前田敦子のものまねで注目を集めている女芸人のキンタロー。について調べてみた。


キンタロー。
本名 田中 志保
生年月日 1981年10月24日(31歳)
出身地 愛知県名古屋市
血液型 B型
身長 152.5cm
最終学歴 関西外国語大学卒業
出身 松竹芸能タレントスクール
コンビ名 シンプルズ
相方 東塚菜実子
芸風 ギャグ、コント、モノマネ
事務所 松竹芸能株式会社
活動時期 2011年


[おもしろい特徴]


☆学生時代はダンス部で活動し、学生当時に社交ダンスの全国大会で第4位に入ったことがある。

☆モノマネに否定的な前田敦子ファンからの批判でキンタロー。のブログは炎上し、殺害予告をされたことがある。

☆、所持している資格・免許は、社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級、普通自動車免許、家庭科検定三級。

☆身長の割に顔がでかい。

テレビのダンスしている姿を見るとやたらキレがあるなと思ったら、ダンスの講師やってたからなんですね。

しかし殺害予告なんてAKBファンには恐ろしい人もいるもんだ。



[キンタロー。さんのブログより引用]

キンタロー。についてネットユーザー達からのコメント。

「あの山ちゃんが公認するほど、似ている!! 個性が出ていて、面白かったです!! 手に顔が、バシッとあたるのが面白かったです!! 批判はあるかもしれませんが、頑張って下さい!!」
「元の映像は知らなかったのですけど充分に楽しませていただきました。今後の活躍に期待してますね(・∀・)!」
「うちAKB嫌いやけど別にいいんじゃね?」
「面白かったです。どうして他の芸能人が物まねされてもファンは怒らないのに、AKBだとここまで異常に怒り狂うのかよく分かりません。よほど好きなんでしょうがわざわざ本人のブログまで書き込みにくるという行動も理解しかねます…ここで誹謗中傷を書き込んでもAKBファンのイメージが悪くなるだけなのに 私はすごく面白いと思いました。応援しています。」
「前田敦子のモノマネ辞めて下さぁーい(>___<)」
「本当にあっちゃんが好きだったら本人が嫌がることなんてやんねーだろ!」
「なにモノマネしてんだよ なにがあっちゃんすきだよ そんなんで好きとかいえんのか お前ら二人次したら知らねーぞ」


ほんと賛否両論ですね。

個人的には面白いんで今年ブレイクするかと思います。


ネットユーザーに叩かれた原因動画!!


おもしろいけどなww

今後のキンタロー。に注目ですね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。