SSブログ

稼農楓 元カレ 衝撃の真実!!







稼農楓 元カレ 衝撃の真実!!

最近人気も出てきたスパガことSUPER GIRLSのメンバーである、稼農楓が衝撃の理由で脱退をしたので調べてみた。

スーパーガールズはイトーヨーカドーのCMに起用されて知名度を上げており、紅白歌合戦に初出場もありえるくらいの人気があり、稼農楓はSUPER GIRLSの中でも人気の高いメンバー。

稼農楓(かのう かえで、1992年10月6日、埼玉県出身、A型、身長162cm)
2013年1月16日をもってグループを脱退した。在籍時の公式ニックネーム「かえぴょん」。
キャッチコピーは「不可能を稼農(可能)にする無敵アイドル!」。

元SUPER☆GiRLS 稼農楓 ビキニ


情報によると昨年の夏から交際していたという元彼が、稼農楓と交際していた過去のみならず、稼農楓が妊娠、中絶をしたと、週刊文春に驚くべき告白をしました。


同誌によれば、彼女は昨年(2011年)初夏から高校の一年後輩であるAさんと交際を開始。すでに卒業していた彼女が母校を訪ね、たまたま出会ったAさんを彼女から焼肉ランチに誘ったという。その時点で、もう彼女は現役アイドルだったはずだが、自ら誘い出すとはずいぶん肉食系だ。メールのやり取りを開始して数日後に付き合い始め、一人暮らしをしていた友人宅で…。「友達が外に出たときに彼女を慰めてたらどんどんエスカレートして……」という回想が生々しい。


妊娠が発覚したのは昨年の大晦日、スパガが日本レコード大賞新人賞を受賞した記念すべき日の翌日に、二人は五反田の多目的トイレで妊娠検査薬を使い、結果は陽性だった。しかしまだAさんは高校生で、彼女もアイドルという仕事があるため、泣く泣く中絶することに。

その後その男とは喧嘩が多くなり別れたらしい。

しかしファンにとっては衝撃的事実ですよね。

応援していたのに裏でこんな事しているだなんて知ったら私だったらまぁ、激怒します。



最近はAKB48などアイドルの不祥事が多い。

アイドルやるからには腹をくくれ。


これからもどんどんこのような事がおこるのでしょう。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。