SSブログ

国仲涼子 向井理 熱愛 結婚!!






国仲涼子 向井理 熱愛 結婚!!


どうやら女優の国仲涼子と俳優の向井理が熱愛中だそうだ。

情報によると、国仲涼子が向井理の新しいマンションに一人で入っていったらしい。

そしてその後に向井理が帰宅。

翌日に向井理が仕事へ行くのに家を出た。

その後、国仲涼子が家を出た。

しかもすっぴんでwww


この時点で国仲涼子はマンションの合鍵を持っているのは確定。

更に向井理がマンションを引っ越したのには理由がある。

国仲涼子は犬を飼っているのでペット連れ込み可のマンションにしたかった為だ。

ここまで環境を整えるということは、年内には結婚もあるか!?


これからもこのビッグカップルには要注目だ。


くになか りょうこ
国仲 涼子
本名 國仲 涼子
生年月日 1979年6月9日(33歳)
出生地 日本・沖縄県那覇市
血液型 B型
職業 女優


・3人兄弟の長女で、下には妹、弟がいる。

・スーパーのタイムセールを狙って買い物に行くなど倹約家な一面も持つ。

・スキューバダイビングが好きで、2008年4月にはライセンスを取得した。




むかい おさむ
向井 理
本名 向井 理
生年月日 1982年2月7日(30歳)
出生地 日本・神奈川県
身長 182 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2006年


・明治大学農学部生命科学科卒業。大学時代は遺伝子工学を専攻。

・「ニワトリ・オボアルブミン遺伝子をエストロジェンに応答し卵管組織においてのみ活性化させるコントロールエレメントの決定」という研究で、第29回 国際動物遺伝学会議(2004年9月開催)『ベストポスターアワード』を向井を含めた数名の研究メンバーで受賞した。

・学生時代にアルバイトとして、東京・渋谷区でバーテンダーを務める。

・また、「基本的に人ごみが大嫌いなので、僕が不機嫌になってモメるっていうパターン」と女性とのデートのエピソードを語っている。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。