SSブログ

グラビアアイドル壇櫁 「私の奴隷になりなさい」 衝撃動画!!




グラビアアイドル壇櫁 「私の奴隷になりなさい」 衝撃動画!!


最近人気爆発中の壇蜜ですが、映画に出演しているようですね。

その名も「私の奴隷になりなさい」

www


壇蜜にぴったりの映画ではないでしょうか。

予告動画発見しましたが、かなりすごいですww


[DVD] 私の奴隷になりなさい

[DVD] 私の奴隷になりなさい
価格:3,603円(税込、送料別)



[以下引用]
出版社に転職した僕は、先輩の香奈にひと目で夢中になった。人妻で清楚な印象ながら、男を強烈に惹き付ける妖しい魅力を放つ彼女。再三のアタックも空しく、まったく相手にされなかったのだが、ある日突然、僕の携帯に香奈からのメールが届く。
「今夜、セッ○○しましょう」
突然なぜ?戸惑いながらも香奈と一夜を共にし、その後もひたすら行為だけの奇妙な関係が続くのだが、他の女では得られない快楽に飲み込まれていく僕。そして、招かれた香奈の家で、僕は不審なDVDを発見する。そこには、香奈のあられもない衝撃の秘密が映し出されていた―

予告動画




ヤバすぎですねーーーww


ちなみに情報によると壇蜜のテレビでの仕事は月に80本!!

めちゃくちゃ稼いでんだろーって思われるのでしょうが、そうでもないらしい。

給料は固定給らしく、OLよりちょっともらってる程度らしい。


マンションも75000円と普通。

まぁウソかホントかわわからないですけどねww







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。