SSブログ

霜見誠 スイス 犯人逮捕!!!動画あり!!






霜見誠 スイス 犯人逮捕!!!動画あり!!


どうやらこの事件もうすぐ真相が見えてきそうです。


[以下引用]
 スイス在住の金融業の男性と妻が一時帰国後の昨年12月から行方不明になっている事件で、夫婦とみられる男女の遺体が埼玉県内で見つかったことが29日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁捜査1課は身元の確認を急ぐとともに、死亡の経緯や遺棄した人物の特定を進めている。

 捜査関係者によると、行方が分からなくなっているのは、霜見誠さん(51)と妻美重さん(48)。

 夫婦は都内や海外に複数のマンションを所有し、高級外車2台を保有。遺体の近くでは、夫婦が失踪直前に乗ったとみられる車も見つかった。

 捜査1課によると、霜見さん夫婦は昨年12月7日午後5時ごろ、東京・銀座に所有するマンションを出た後、行方が分からなくなった。

 霜見さんは失踪する直前、周囲に「知人から有名歌手が参加するパーティーに誘われたので、栃木県日光市に行く」と話していた。

 12月20日には、マスク姿の男がJR東京駅で霜見さんのクレジットカードを使い、約300万円分の新幹線回数券を購入しようとしていたことが判明。夫婦の財布などが都内の質店に持ち込まれていたことも分かっている。

 2人が失踪する前後、知人の関係者らが借りたレンタカーなど複数の車両が浮上し、捜査1課が行方を捜査していた。



この記事の続きの動画発見しましたのでごらんください。



つまりこの更地の所有者が犯人のようですね。

犯人は宮古島にいたようですが、遠くに行けば逃げ切れるとでも思ったのでしょうか。

これから事件の真相が暴かれていくかと思います。

しかし近所のおばちゃん、事件前からあの更地をすごい観察してたんですね…






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。