SSブログ

忽那汐里 松田翔太 フライデー 熱愛!! 動画あり!!





忽那汐里 松田翔太 フライデー 熱愛!! 動画あり!!

どうやら女優の忽那汐里と俳優の松田翔太が付き合っているらしい。


[ウィキペディア引用]
まつだ しょうた
松田 翔太


本名 松田 翔太
生年月日 1985年9月10日(27歳)
出生地 日本 東京都杉並区
身長 181 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、 映画、CM
活動期間 2005年 -
家族 松田優作(父)
松田美由紀(母)
松田龍平(兄)
熊谷真実(伯母)
主な作品
テレビドラマ
『花より男子』
『花より男子2』
『LIAR GAME』
『LIAR GAME Season2』
『名探偵の掟』
映画
『ワルボロ』
『イキガミ』
『花より男子F』
『LIAR GAME The Final Stage』


・中学時代はサッカー部に所属していたが、中学2年生の時顧問に12番のユニフォームを渡され、「俺は10番がいいんだよ!」と怒り、ユニフォームを投げつけ辞めてしまった。

・少年時代に体験でイタリアセリエAのサンプドリアのユースに所属していた。

・15歳の時、母に10万貰いニューヨークに1ヶ月ほど1人で滞在していた。

・17歳から2年間、イギリスロンドンの美術系の専門学校に留学した経験を持ち、英語が堪能。




くつな しおり
忽那 汐里


本名 忽那 汐里
生年月日 1992年12月22日(20歳)
出生地 オーストラリア シドニーキラニーハイツ
国籍 日本
身長 160cm
血液型 A型
職業 モデル、女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2006年 -
事務所 オスカープロモーション


・日本語と英語のバイリンガル。家族とは普段から日本語を話して生活していたため、日本で仕事をするまでは自分では完璧な日本語を話すことが出来ると思っていたが、撮影現場では時折、日本語の発音のおかしさを指摘されることがある。

・大のカメラ好きで写真を撮ることを趣味としている。コンデジ、アナログ、一眼レフ含め10台のカメラを所有している。俳優の染谷将太とはカメラ仲間である。


忽那汐里といえばこのCMですよね!!


おどりがなんとも可愛らしいww


しかし調べてみると二人共面白い経歴をもってるなー。



フライデー情報によると、今月上旬、2人は普段、あまり若いカップルを見かけない首都圏の公園でデートを楽しみ、その夜、松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かったが、松田はマンションに入らずに車を降りた忽那を見送ったらしい。

数日後には忽那の女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、その後、バーで飲んだが、時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ見送ったそうだ。


2人は共通の友人を通じて知り合ったみたいで、
二人共英語が話せるという共通点で意気投合したようだが、同誌によると、お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”といったところ。

松田といえば、これまで沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと浮き名を流し、派手な夜遊びぶりも報じられるなどかなり“女慣れ”しているようだが、今回の忽那に対する接し方があまりに紳士的だと周りが不思議がっているみたいだ。

黒田エイミとは半同棲状態だったそうだが、別れたみたいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。