SSブログ

わくわくさん 逮捕!! 引退 まさかの真実!!




わくわくさん 逮捕!! 引退 まさかの!?



ワクワクさんが逮捕!?

始めこの情報を聞いたときおどろきました!!!

ワクワクさんといえばNHK教育テレビ『つくってあそぼ』の「ワクワクさん」として出演していて、

誰もが知っているやさしくて気さくなおじさんというイメージですよね。

それが逮捕だなんてうそだろ…




それが















うそでしたww




どうやら調べてみましたがガセ情報みたいですww


なんでこんな情報が流れたかというと、

『つくってあそぼ』が3月で放送終了する可能性があると報じられたらしく、

それを見てネットでは体調不良か?などさまざまな憶測が飛び交ってしまい、

最終的にワクワクさん逮捕されたんじゃないか?みたいな事になったっぽいですww

もはや完全にネタにされてますけどねww

ワクワクさんはなにも悪いことはしてませんのでご安心を。



ついでにワクワクさん情報載せときます。


久保田 雅人(くぼた まさと、1961年8月8日 )

ケイズマシーン所属の男性タレント・声優である。
出生地 東京都
年齢 51歳

・立正大学文学部史学科卒業。

・中学・高校の社会科の教員免許を所持している。

・極度の近視であり、私生活では実際に度が入った眼鏡を着用している。ただし、ワクワクさんとして出演する際に着用している黒ぶちの眼鏡はレンズの入っていない伊達眼鏡である。

・特技 落語

・趣味 読書と旅行

テレビアニメ

機動警察パトレイバー(桂の兄)
タッチ(工藤、選手)
鉄拳チンミ(ラーユ)
忍者戦士飛影(ガードマン2)
陽あたり良好!(清水)



若そうに見えますがもう51歳なんですね。

流石にネタ切れなのでしょうか。

私はワクワクさんの背中を見て育った世代なので復活期待してます。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。