SSブログ

芹那 熱愛 俳優 まさかの人物からアプローチ!!!




芹那 熱愛 俳優 まさかの人物からアプローチ!!!


化粧品ブランドの新作発表イベントのテレビ放送で、芹那が爆弾発言していたww




一緒に出演したのはお笑い芸人cowcowの二人。




芹那と言えばサッカー選手の長友やはんにゃの川島などと噂されてきたが、

なぜか今回アプローチされている芸人の実名を明かしたww

その人物は芹那の休みの日を知っているようで、いつも休みの前の日に電話をかけてくるらしい。

そして

「お忍びデートに行こう。」

と誘ってくるそうだ。


cowcowの山田にコンビ名だけ教えてと言われ、

芹那は「ピースです。」

と答えたww


又吉と綾部のどちらかだが、

芹那は「熟女じゃないのに」とか言っていたので、

確実に熟女好きで知られる綾部であろうww



綾部は熟女好きと有名だが実際はそうでもないみたいだ。


話題作りにそう公言しているだけで、実際には若い子に相当手を出していると聞く。


まぁ芹那にこの場でネタにされている時点で綾部のアプローチは完全に失敗でしょうww



残念賞。







ちなみに芹那はあの面白いアニメ声で有名だが昔はそうでもなかったみたいだ。



今はアニメ声に磨きをかけているようだが、昔の方が自然でかわいいww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。