SSブログ

ハリセンボン 箕輪 せきしろ 破局!! 理由とは!?





ハリセンボン 箕輪 せきしろ 破局!! 理由とは!?


どうやら放送作家のせきしろ(42才)と交際中だったお笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(みのわ

はるか 33才) が、破局したみたいだ。



交際がスタートしたのは2007年、仕事で一緒になり、そこから親しくなって交際を始めたそうだ。

その頃にはよくテレビなどでもネタにしているくらい仲が良かった。


ところが、2月8日ハリセンボンが開催したトークライブで箕輪はるかが、せきしろと破局した事を語った。


「お互い空気みたいな存在になって、お互いの距離と気持ちがはなれていってしまい、お付き合いしている意味がないかな、みたいになっちゃった。」

だそうだ。


相方の近藤はるなから

「新たな恋は?」

と聞かれると

「今はもう、次の恋とか考えられない」

と話し、

近藤はるなは


「うるせーよ!!!!!」

と激しく突っ込んだww

箕輪はるかは今まで交際未経験だったために、惜しい気がする。

はたして次はあるのだろうか。



再びこのコントのような事をするのであろうかww



ちなみに2010年に放送されたテレビ東京系『やりすぎコージー』において、女芸人の月収が暴露されネットで話題になっていた。

当時のハリセンボンの年収だがひとりあたり1500万はあるだろうと言われている。

他には森三中も同等でひとりあたり1500万。

光浦靖子に関しては3000万近くあるという話も…


女芸人でもこれほど稼いでいるのなら、男に頼らずとも遊んで暮らせるくらいの金はあるのだろう。

気を遣わずに一人で一生を終えるのもありかww

今回の破局で神経が死んでしまった前歯のようにならないで欲しい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。