SSブログ

片山祐輔 高校 経歴 学歴 ゆうちゃん 動画あり!!





片山祐輔 高校 経歴 学歴 ゆうちゃん 動画あり!!

PC遠隔操作事件で逮捕された片山祐輔が世間で話題になっているので調べてみた。

彼は8年前にもインターネットを使っ­た脅迫事件で逮捕され、実刑判決を受けており警視庁は、この事件への恨みが犯行の動­機とみている。

前回の事件は「のまネコ事件」というものでした。

これは2005年にエイベックスが「のまネコ」の著作権表示をつけた商品を販売し、この「のまネコ」が2ちゃんねるの「モナー」などの、キャラクターに酷似してたことが問題になったというものです。

これに対して2ちゃんねるに 「のまネコの使用を中止しなければエイベックス社員を殺害する」 と書き込んだらしい。

そして当時専門学校生だった丑田祐輔被告(23)を強要未遂容疑で逮捕。

モナーに相当な愛着があったのだろうか。

片山祐輔は無実の罪を着せられたと言っている。


実際真実はどうなんだかわからない。


自宅には4台もパソコンを所有し、家に帰ればパソコンと遊んでいたらしい。

遠隔操作ウィルスも片山祐輔が自作したらしく彼はその道では相当な知識をもっているようだ。

ネット上でもかなり有名らしく「ゆうちゃん」 「パソコンの大先生」などと呼ばれているらしい。


今回の事件でも「ゆうちゃんは悪くない」と2ちゃんねらー達から多くのコメントがある。


年齢は30歳
※30歳にしては老けていると言われる。


学歴は中高は学習院らしくかなり頭が良い。


東京電機大学に行くが中退。

その後専門学校へ行き、卒業後はインターネット関連会社社員という経歴。


正社員ではないようですね。


しかし勤めている会社社長の養子になったようで、苗字が丑田から片山になったらしい。

猫が大好きらしく、しょっちゅう自宅近くの猫カフェに通っていたらしい。


確かに猫好きにわるいやつはいないと信じたい。


なぜなら私も猫がすきだからww


ちなみに自宅マンションの家賃は20万円とかなり高級だ。



動画発見しましたのでのっけときます。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。