SSブログ

ロバート 馬場 彼女 モデル Riena りえな  画像 動画あり!!






ロバート 馬場 彼女 モデル Riena りえな  画像 動画あり!!


どうやらお笑い芸人のロバート・馬場裕之(33)が彼女と別れてしまったらしい。

18日に都内にて行われた「東京タワーマラソン 600段」開催記念イベントに出席し、昨年12月に真剣交際が報じられたモデル・Riena(25)との破局を認めたそうだ。


記者からの質問に「実は昨年末に破局しました」と自ら暴露した馬場は、「今は2LDKに1人で住んでいるので、『アバンド(=疲労回復ドリンク)』をつくってくれる人がいません」と淋しくコメントした。

木下優樹菜とラブラブな結婚生活を送るFUJIWARA藤本からは「もういい年なんだから、なりふりかまわずガンガンいくことや」「もう守るものはないだろ」とアドバイスを送られていたそうだ。

もう3年も付き合っていたそうで、結婚も視野に入れていたらしい。

何が原因だったかは言ってなかったので、真相は謎です。

もったいないですねぇ。



Riena




プロフィール
生年月日 1987年8月9日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 168 cm
スリーサイズ 82 - 58 - 83 cm
靴のサイズ 24 cm

・旧芸名時は、『egg』『BLENDA』『JELLY』などの雑誌で活動。

・第2回ミス東京ガールズコレクション(TGC)でグランプリを受賞[1]。その後、芸名をRienaに改名し、『PINKY』のモデルとなる。

・2009年、Marinと共に歌手ユニット『Marin & Riena』を結成。2010年10月20日にシングル「Love Train」(SONIC GROOVE)でCDデビューを果たす。



・クレヨンしんちゃんとねねちゃんの物真似が得意。

・短所:人見知りすること

・口ぐせ:最初に「リナは~」と名前を言ってしまう事

・将来の夢:BIGになること




このプロフィールを見る限りかなり面白い人なんでしょうねww


動画発見しましたので見てみてください!!



すっぴんも綺麗ですが、

メイク後はめちゃ可愛いですね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。