SSブログ

要潤 結婚 相手 画像あり!!




要潤 結婚 相手 画像あり!!




どうやら俳優の要潤(31)が結婚するみたいですww


相手は美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレント。今年に入ってから婚約し、婚約指輪のデザインなどを仲むつまじく話し合っているらしい。

要潤は1月26日深夜放送のTBSのトーク番組「原宿ネストカフェ」で、真剣交際している人の存在を隠すことなく明かし、共演者から突っ込まれると、電撃結婚の可能性についてもにおわせていたみたいだ。

情報によると、昨年秋ぐらいから2人で真剣に結婚について話し合うようになり、今年に入って、ともに歩んでいくことを決意。知人らに結婚することを報告しているみたいだ。


ネストカフェ見ましたけどそんなこと言ってなかった気がしますがねぇww

「全然モテなくて困ってるんです。」

って番組内で相談してたぐらいなんで、今回の結婚報道が意味不明ですww


まぁ芸能人はなかなかホントのこと言えないですよね。



でお相手の方ですが、どうやら尾藤ゆうが有力みたいです。


左下の美女が尾藤ゆうです。


めちゃ綺麗ですよね。

うらやましいです。


尾藤祐子(びとうゆうこ)

生年月日:1981年11月22日

出身地:岐阜県郡上市

体重:非公開

3サイズ:81-58-83

芸能界に憧れて18歳で上京しスカウトされて女優になる。

雑誌のグラビアや、CM等を経験し連続ドラマにも出演。

舞台にも挑戦していたようです。

出演作品

『特命係長・只野仁リターンズ・女弁護士の秘密を暴け!』
『特命係長・只野仁スペシャル 狙われたセレブな女たち』
『特命係長・只野仁 2ndシーズン』

相田 夏子(あいだ なつこ)役で出演 。


2009年に会社を立ち上げ起業。フラワーデザイナーとして活躍中だそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。