SSブログ

cdダンジョン 上級 ドロップ 確率!!





cdダンジョン 上級 ドロップ 確率!!


さて始まりました。

パズドラ一周年記念イベントの1つCDダンジョンです!!

皆さん気になるのはやはり

バハムート、レインボークリスタル、アレクサンター

のドロップ確率ですよね!!


私が調べたところ、


バハムートは中級でも落ちるみたいですが、ドロップ率1%程度かと思われます。

上級は10〜30回に一度ドロップしてる人をよく見るので、

5%前後といったところでしょう。

超級、地獄級では10回以内にドロップしてる人が多いので

10%は超えているでしょう。

レインボークリスタルについては私の経験上ですが、

単体で出現すればドロップ率100%です。

どのダンジョンにも出現します。

上級で出現率は30%程度かと思われます。

アレクサンターも同じく出現すればドロップ率100%。

どのダンジョンにも出現します。

出現率は上級で5%程度かと思われます。


ちなみに上級の経験値は6000程度です。



ということで私はまだバハムートをゲットしていないので、

頑張りたいと思いますww







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。