SSブログ

イチロー 車好き 事故 愛車とは??




イチロー 車好き 事故 愛車とは??

どうやらヤンキースのイチロー選手が2日にキャンプ地のフロリダ州で車を運転中に事故ったらしい。

幸い両者とも怪我はなかったそうだ。


[以下引用]

イチロー選手によりますと、2日午後、フロリダ州タンパでのオープン戦に出場し、試合後に自分で車を運転して帰る途中、球場近くの交差点を直進していたところ、対向車線の乗用車が突然左折してきて衝突したということです。
車は2台とも壊れましたが、イチロー選手にけがはなく、相手の車に乗っていた2人にも目立ったけがはなかったということです。
イチロー選手は病院には行かずに3日に念のため球場で診察を受けましたが異常はなく、球場でデレック・ジーター選手などと一緒に通常の練習をこなし笑顔もみられました。
イチロー選手は「青信号で直進していたら反対車線の車が左折して突っ込んできました。アメリカでは何が起こるか分からないと言ってきましたが、こんなところで身をもって知るとは思いもしなかったです。みんな無事だったのが何よりだと思います」と話していました。


こわいですねぇ。

ところでイチロー選手はどんな車に乗っているか気になりませんか??


おそらく何台も乗っているでしょうけど、わかっているのはこちらです。




ポルシェカレラGT



日産スカイラインクーペ



日産マーチ




イチローはかつて日産のCMをやっていたこともあり、日産車に沢山持っているようです。

ちなみにマーチを1000万円かけてものすごい改造をしたこともあるらしい。

スーパーアスリートはやることが違いますねww


まぁ彼の年俸はしばらく10億超えでしたから、なんでも買えちゃうでしょう。




イチロー (鈴木 一朗)

国籍 日本
出身地 愛知県西春日井郡豊山町
生年月日 1973年10月22日(39歳)
身長
体重 5' 11" =約180.3 cm
170 lb =約77.1 kg
選手情報
投球・打席 右投左打
ポジション 外野手(主に右翼手)
プロ入り 1991年 ドラフト4位
初出場 NPB / 1992年7月11日
MLB / 2001年4月2日
年俸 $6,500,000(2013年)
経歴(括弧内は在籍年)
愛知工業大学名電高等学校
オリックス・ブルーウェーブ (1992 - 2000)
シアトル・マリナーズ (2001 - 2012)
ニューヨーク・ヤンキース (2012 - )





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。