SSブログ

今井アレックス 高校 吉祥寺 画像 動画あり!!




今井アレックス 高校  吉祥寺 画像 動画あり!!


恐ろしい事件が起きました。

2月28日未明に吉祥寺本町で帰宅途中であった山田亜里沙さん(22)が

後ろから刃物で刺され亡くなられたという事件です。

その事件でルーマニア人の少年が逮捕されました。

「ゲームセンターで遊んでいたら金がなくなったので強盗をしようと思った。脅すより刺した方が簡単に金が取れると考えた」などと供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。

「ゲームセンターで遊んだ後仲間と一緒にやった。人通りが少なくなる夜中まで漫画喫茶で時間をつぶした」と供述。「1人で歩いている人を狙っていて、たまたま通った女性を後ろから刺した」などと話しています。

SNSであるツイッター上で、その少年の事を知っているというツイートがあり

少年は「今井アレックス」という名前だとツイートされていました。

ちなみにこれが今井アレックスの画像です。


アレックス.png


なんというか、いかにもやんちゃそうな雰囲気ですね。


このツイートをした人物は今井アレックスと同じクラスメートだそうです。

『このヤンキーの情報待ってます!ちなみにこいつがアレックスです』

『ガチな方でアレックスだったんだ。アレックスも落ちたな。』

『学校側も良い迷惑だよね?今考えると辞めてくれてよかった。同じクラスだったとか怖いわ。』

などとツイートされていました。

秋留台高校を中退したルーマニア国籍で無職の今井アレックスはサッカー部に所属していたらしい。

しかし外国人という理由でいじめられ、高校を中退したそうです。

今井アレックスもある意味被害者なんですね。

皮肉なものです。


ちなみに3日、逃走中の18歳の少年が強盗殺人容疑で逮捕されました。
「包丁で刺したことは間違いない。金が欲しかった」と供述しているそうです。事件を起こした後、少年は電車を乗り継ぎ逃走していましたが、2日の夜遅く、知人に付き添われ同庁日野署に出頭したそうです。


ニュース動画発見したので載せときます。



怖い事件ですね。

夜道には気をつけましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。