SSブログ

日揮 社長 川名浩一 経歴 会見動画あり!!





日揮 社長 川名浩一 経歴 会見動画あり!!


川名浩一社長の経歴がかなりすごいってことで調べてみた。


氏名 川名 浩一(かわな こういち)

出身地 東京都

生年月日 1958年4月23日(54歳)

学歴 1982年3月 慶応義塾大学 経済学部卒業

職歴
1982年4月 日揮株式会社入社
1997年7月 ビジネス開発本部 アブダビ事務所長 兼 クウェート事務所長
2001年7月 第1事業本部営業本部 ロンドン事務所長
2004月4月 営業統括本部 第3本部長代行
2004月5月 営業統括本部プロジェクト事業推進本部 プロジェクト事業投資推進部長
2006年7月 営業統括本部 新事業推進本部長代行
2007年7月 執行役員営業統括本部 新事業推進本部長代行
2007年8月 執行役員営業統括本部 新事業推進本部長
2009年7月 常務取締役営業統括本部長
2010年6月 代表取締役副社長
2011年6月 代表取締役社長


これは素晴らしい経歴ですよね。

川名浩一社長は大学時代には相撲部に入っていたそうで、

体力には自身があるようだ。

確かに見た目はがっちりしていて、何かスポーツをやっていたであろうことは容易に想像できますね。


アルジェリアでの事業継続については「安全を確保の上、どのようにビジネスを継続できるのか、見極めたい」と語っています。

まぁまたこのような事件がおこるかわからないですから。

社員も会社のために死にたくはないでしょう。



記者会見の動画見つけたのでのっけときます。


さぁこれからの動きに注目ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。